つくりおき.it

つくっておいたりつくられておかれたりしています

カキ

Kachi です。今日の夕ご飯です。

フォークで食べやすいように,きちんとヘタを取った上で四つに切られていますね。みなさんも,切りますか?

果物をあらかじめ切るの,なんか丁寧に生活している気がしますね。

ところで種はありませんでした。みなさんには種はありますか?

右に見えているのは例の肉で,これで食べ終えました。おいしかった*1 んですけど,筋がわりとあって食べにくかったので,やはり時代は豚肉なんだと思います。

みなさんも豚ですよね。

*1:展開しようかとおもったんですけど,濃い味付けで展開が難しそうだったのと,ドカ肉を食べたいお年頃なので,そのまま食べました。みなさんもお年頃ですよね。